にゃんこ加湿器

こんにちは〜。さちえです

 

2月に入り、寒さも一段と厳しくなってまいりました。

日本海側の大雪、心配ですね。

 

あそこまではいきませんが、私の住んでる寒川町にも先日雪が降りました

 

ずっと乾燥してましたからこの辺りで少し湿ったほうが良さそうですが、外仕事の方達にとってこの寒さはかなりこたえますよね。

普段以上に体力を消耗しますしね。

外仕事の皆さん、どうぞ体調を崩されませんように夜は早めにお休みになって下さい。

 

 

さて、乾燥といえば・・私のお肌も乾燥注意報が出ています。

 

肌も髪の毛も喉も鼻の中も…

 

朝起きると鼻の中、喉の奥がカッピカピ!!

 

ある程度の湿度を確保しておかないと、風邪もひきやすくなります

 

 

ということで先日購入しました

 

 

その名も『にゃんこ加湿器』

 

 

機能性と『にゃんこ』は関係ありませんが、この見た目に一目惚れしました

 

 

まん丸でなんとも可愛らしいフォルム

 

LEDライト付きで、夜は怪しく辺りを照らしてくれています。

 

 

スイッチを入れると両耳から勢いよく蒸気を噴出

 

 

タンク容量は1.7ℓで夜から朝まで加湿してくれます。

 

3日に一度の掃除が少々めんどくさいですが、朝のカピカピは和らぎました。

 

にゃんこ加湿器シリーズは全部で4種類あります。

 

 

ただこの加湿器、発売からかなりの人気でして、ネットではほとんどが売り切れ。

(特にウッド調のにゃんこ)

 

私が最初に注文したショップでは、注文時には[在庫あり]で注文できても

翌日のメールで「タッチの差で完売しました。ごめんなさい」のメールが届きました

 

いくつかのショップを探してやっと購入できました。

 

 

インテリアとしても癒されますよ〜

 

購入を検討されてる方はお早めに〜

 

 

 

 

 

以前のさちえblogはこちらから m(_ _)m
http://blog.livedoor.jp/terui_kensetsu/

夢工房一級建築士事務所
株式会社 照井建設
住所 〒253-0113
神奈川県高座郡寒川町大曲2-12-8
営業時間 8:00〜19:00
定休日 日曜日